mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年7月度チーム報告

こんにちは!もふぃです😊

 

7月度のチーム報告をしたいと思います!

 

まずはGPの報告です(というか今月のチーム報告はGPだけです🫥笑)

f:id:mofy_dqmsl:20220802173827p:image

チームシーズン順位は18位でした!!

ヴィンセントさん、まりたさんが先月に引き続き10万ポイント超え!!素晴らすぃー!!

チームの皆様、7月もお疲れ様でした🙇‍♂️✨

ちなみに私は…こんな感じでした。

f:id:mofy_dqmsl:20220802174856j:image

え?画像が小さくて見えないって?

気のせいです🙄💦笑

 

実際のところ、ここ半年間、スパラに関しては最低限の討伐モンスターと装備を集めるので精一杯でございました🤮🤮なんなら討伐モンスターすら集めてない時期も…

高難易度クエの称号や、ランクエ、GPなどがどうしても後回しになって、結局ほとんどやってないのが現状です😇ちーん

 

その分、育児には力を入れておりまして、我が子もついに1歳の誕生日を迎える事が出来ました😍😍

f:id:mofy_dqmsl:20220802175802j:image

レベル(年齢)も上がり、ようやく『歩く』という特技を覚えはじめ、『自宅の階段を一人だけで登る』というデイリーミッションを毎日こなしております😎笑

『プールで遊ぶ』という期間限定クエストも始まり、我が子の育成を最優先に仕事とうまく両立しながら生活を送っております✌️

 

 

最後に

7月はちょっと気分転換に他チームにお邪魔しましたので、簡単にその報告もしたいと思います!1チーム2泊3日で計4チームにお邪魔をさせて頂きました😆😆

 

①『憩の森』チーム

仲良しのフレンドさんが在籍するチームで、アポ無しで伺ったのに快く迎えて頂きました!チームの方やゲストの方々と不滅S限も楽しませて頂きました😄✨

f:id:mofy_dqmsl:20220802182218j:image

②『浜千鳥Å』チーム

毎回、外出するときは決まって訪れるチームです!(いつもアポ無しw)とにかくGPを中心にチャットの盛り上がりが凄い!!一度は訪れて欲しいチームです😊

 

③『☆パルプンテ☆』チーム

私の(素顔を知るw)フレンドさんが運営するチームで、前から行ってみたいチームでした😊今はジャハンナと化しているとかいるないとか🙄wまたアポ無しで突撃したいと思います😎

 

④『ぷに子組』チーム

日頃からお世話になっている組長にしっかりアポを取ってからご挨拶に伺いました(言い方w)

粗相が無いように自チームの紳士(サブリーダー)のたつく氏も一緒に連れて行きました。

f:id:mofy_dqmsl:20220802194731j:image

f:id:mofy_dqmsl:20220802194828j:image

紳士ーーっ!!🤣🤣🤣💦笑

たつく氏は今回が初めての他チーム訪問との事でしたが、楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったです😁✨

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します⭐️

んぶぁ(^o^)んぶぁ