mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年9月度チーム報告

こんにちは!もふぃです😊

 

前回の記事ではうっかり赤ちゃんのお話ばかりしてしまいましたので、今回は真面目にチームの報告をしたいと思います!

 

…とは言いつつ、今の生活はスパラよりも育児中心となっており、所々で赤ちゃんを匂わせる表現が出てしまうかもしれませんが、ご容赦願います!!

 

それでは、2021年9月のチーム報告をしたいと思いばぶ🍼

f:id:mofy_dqmsl:20211003093405p:image

まずはGPでちゅ。

チームのシーズン順位は30位でした😊

 

私個人の成績は275勝。641位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20211003163926j:image

8月、9月とチームトップページ圏外で、私もなかなか勝利数を積めないのですが、リアル優先でスパラを楽しめている証拠だと前向きにとらえております😅💦

スパラは楽しんでナンボでちゅ👶✨

 

また、9月22日はメンテナンスが実施されましたので久し振りにチーム恒例のメンテ中のアルタクイズが主題されました!!

f:id:mofy_dqmsl:20211003174654j:image

今回はチームに遊びに来てくれているぢゃさんがクイズの主人公です😊

さあ、皆さん分かりましたでしょうか?

 

 

分からない方のためにヒントを出ちまちゅ👶

f:id:mofy_dqmsl:20211003180658j:image

 

 

あー!なるほど!!というわけで、答えは…

f:id:mofy_dqmsl:20211003180815j:image

 

 

正解はコーンでした!!

今回はたつくさんが正解しました😊

おめでとうでちゅ🍼✨

 

さて、いつもならここで終わる当ブログですが、最後にお知らせをしたいと思います!

私が所属するTEAM☆DQMSLでは新メンバーを募集したいと思います😊✨

f:id:mofy_dqmsl:20211003181650j:image

当チームのサブリーダーのたつくさんが、素敵なチラシを作成してくれました😄

たつくさん、ありがとうでちゅ❤️

 

私のTwitterアカウント(@mofy_dqmsl)でも、この後メンバー募集をかけて参ります😄

ご興味ある方は是非お声をかけて下さい!!

 

それでは、今回もブログを読んでいただきありがとうございました⭐️