mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年6月度チーム報告

こんにちは!

最近ブログをサボり気味のもふぃです😅

 

それでは、6月度のチーム報告をしていこうと思います😊宜しくお願い致します!

 

まずは6月度GPですが、チームランキングはシーズン12位でした✨

f:id:mofy_dqmsl:20210711100809j:image

チームメンバーの皆様、お疲れ様でした😊

私個人の成績は以下のようになっております!

f:id:mofy_dqmsl:20210710224333j:image

ボチボチ時間見つけて頑張っております😄

 

 

そして、6月もメンテナンスがありましたので、恒例のアルタクイズが開催されました!

f:id:mofy_dqmsl:20210711101156j:image

ちょうどゲストで遊びに来てたチイちゃんが主役の問題となっております😋

 

さて、皆さま、正解は分かりましたでしょうか

それでは答えの発表をしたいと思います!

 

f:id:mofy_dqmsl:20210711101514j:image

 

という訳で、サバ料理が正解でした!!

たつくさんおめでとうございます🎉

 

 

今回はここまでとなります⭐️

近日中にTEAM☆DQMSL上半期の報告をしたいと思いますので、宜しくお願い致します😄✨