mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年3月度チーム報告

こんにちは!もふぃです!

 

毎月恒例のチーム報告になります(^^)

 

まずは3月のチームGP結果です!

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331165344p:image

 

3月はチームシーズン順位13位でした(*^▽^*)

チームメンバーの皆様お疲れ様でした!!

 

ちなみに、私個人の結果を申し上げますと…

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331172150j:image

 

シーズン200勝でした🙄

3月はクエストばっかり周回してました💦

4月はもう少し頑張りたいと思います💦

 

 

さて、3月はみんぼうフェスが多く開催されており、チームでもたくさんのフェスに参加させて頂きました(^^)

 

奏フェス

A.Uフェス

KATEフェス

天然桜フェス

肉フェス

(王)フェス

紅3周年フェス

アナリーダー生誕祭LIFEフェス

不滅フェス

 

などなど、他にもまだあったかと思いますが、多すぎて忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)スミマセン

 

主催して頂いたチームの方々、個人主催者の方、本当にありがとうございました(o^^o)

 

 

 

また、3月3日13時からはメンテナンスが行われ、その際に、チームの恒例行事であるアルタクイズが行われました!!

 

え?アルタクイズが何かって??

 

説明しよう!!

アルタクイズとはメンテナンス中に行われるアルタクさんによる『なぞなぞ』なのだ!!

 

分かったかな?(`・ω・´)✨キラリ

 

 

……。

 

 

はい(笑)

 

というわけで、その一部始終をご覧下さい。

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331181942j:image

 

はい。いつもはサブリのたつく氏がなぞなぞに登場するのですが、今回は私もふぃが就職活動中という設定でなぞなぞが出題されました。(実はリアルに明日から転職活動をするつもりなので、チームの時事ネタに沿った問題文ということになりますw)

 

今回は結構難しめな問題です…

(私の転職活動も難しめな問題です…💧笑)

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331181926j:image

 

と、ここで、サブリのさなあつさんからギャグが飛び出します!!

これにアルタクさんは乾杯で応えます(笑)

なんだか微笑ましいやり取りです❤️

こういう何気ないチームのやりとりが私は大好きです⭐️

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331182435j:image

 

そして、たつく氏が渾身の答え!!

これは期待できるか!?

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331182549j:image

 

個人的には『CAR GO しま』めっちゃツボりましたw 正解をあげて欲しい(笑)

しかし残念ながら正解には至らず(><)

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331182716j:image

 

ここで、なかなか正解が出ないので、アルタクさんからヒントが出されました。

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331183844j:image

 

アルタクイズ正解率No.1のdeniさんがどうやら分かったみたいです!

皆さんももう答えが分かったでしょうか?(^^)

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331183948j:image

 

なるほどー!!リクルートか!!

こりゃ1本取られました!!

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331184024j:image

 

今回もdeniさんが正解を掻っ攫っていきました(*´艸`*)deniさんおめでとうございます!

 

と、毎回メンテナンスのたびにメンテトーークをしたり、アルタクイズが出題されたりして楽しいチームでございます♪

 

アルタクさん、いつもありがとうございます☆

 

 

前回の記事でも書いたようにチームアワードの称号をみんなで得ることが出来たこともあり、3月は本当に楽しかったです!

 

チームメンバーのとちぎさんも仰るように、

TEAM☆DQMSL最高!

でございます(*´罒`*)❤️

 

f:id:mofy_dqmsl:20210331184653p:image

 

とちぎさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます(*^ω^*)

 

さて、次回の記事では1年間の集大成を発表したいと思います!

特にチームメンバーの皆様、心してお待ち下さい( ̄ー ̄)ニヤリ✨

 

今回もここまで読んでいただきありがとうございました!次回も宜しくお願い致します⭐️