mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年9月度チーム報告

こんにちは、もふぃです😊

 

9月度のチーム報告になります!

 

まずはメンテ恒例のアルタクイズです!

f:id:mofy_dqmsl:20221004173202j:image

はい。という訳で旅行に行けないのはどんな虫?という問題です。

相変わらず難しいです😅💦ノーヒントで解くのはかなり大変ですね…

この問題の正解はこの記事の最後に載せておきます😎✨

 

 

では次にGP順位ですが、チームシーズン17位でした😊

f:id:mofy_dqmsl:20221001222145p:image

ENVYさん頂点おめでとうございます😆

とちぎ県民さん100傑おめでとうございます😆

私は第1週目はウィークリー300位くらいまで頑張ったのですが、2週目の途中からはほとんどGPをやらなくなってしまいました😂持久力が持ちません…

f:id:mofy_dqmsl:20221004172940p:image
f:id:mofy_dqmsl:20221004172933p:image

でも、いつもよりは楽しくGPが出来たと思っています😊

 

9月は半月ほどチームを離れて、色んなチームにお邪魔をしました❣️

そのご報告をちょっとさせて頂きます⭐️

 

まず訪れたのはガチャリンチーム❣️

f:id:mofy_dqmsl:20221004174140p:image

たかりんさん率いる期間限定のガチャリンチームは、9月のGPチーム順位4位‼️‼️

ぶさん、ENVYさんのダブル頂点もお見事でした✨

そんな強豪チームに迷い込んだmofy…笑

先程お伝えしたように私は第1週目は300位以内だったのですが、ガチャリンチーム内では下から2番目でした(笑)皆さん凄すぎです🤣

 

 

そして、次に訪れたのはA.Uチームです❣️

f:id:mofy_dqmsl:20221004204321p:image

アルタクイズで有名なアルタクさんと一緒にA.Uにお邪魔しました😊9月のGPチーム順位5位‼️またまた強豪チームに迷い込んでしまったmofy…笑笑

A.Uさんはみんなの熱気が凄いです🔥チャットも勢いよく流れるし、このチームに所属してたらきっと楽しいでしょうね☺️と思わせてくれる素敵なチームでした!!

たまにメンバー募集をかけているので、チームに所属したい人はこまめにTwitterをチェック☝️

 

 

3チーム目は憩の森チームにお邪魔をしました❣️

f:id:mofy_dqmsl:20221004204914p:image

2ヶ月ぶり2度目の訪問です😊もちろんアポ無し突撃訪問です(笑)

居心地最高です🥰🥰癒されたい時にフラッと寄って1〜2泊したくなるチームです。

例えて言うなら、近場の温泉宿みたいな感じです♨️笑

知る人ぞ知る穴場スポット的な感じが漂っていて、リピーター続出するチーム間違いなしです♨️また1泊2日くらいでフラっと遊びに行こっと😋

 

 

最後の4チーム目は久遠∞極チームです❣️

f:id:mofy_dqmsl:20221004221930p:image

前々から行きたかったチームの1つです😊私のフレンドさんも何名か在籍していて、変態プレイヤー様が多く集まるチームです(もちろん褒め言葉ですw)

不滅をガッツリやりたい時はお邪魔したくなるチームです😎✨忙しくてなかなかログイン出来なかったのですが、なんとかちょっとだけ不滅で遊ばせて頂くことが出来ました😁✨

モンスターの特技構成などの議論も盛んで、チャットも回る回る‼️不滅だけでなくGPも強くて、スパラを楽しんでる感じがビンビン伝わって来ます♪こういう方々に囲まれているとモチベーションも上がりますね⭐️

 

 

という事で9月は1ヶ月の半分を他チームで過ごさせて頂きました!皆様ありがとうございました🙇‍♂️✨

 

 

そんなこんなで9月のチーム報告を終わりたいと思いますが、最後に忘れてはいけないアルタクイズの答えになります🤗

f:id:mofy_dqmsl:20221004223647j:image

蚊、以外。でした‼️こんなん分かるかー😂🤣

ドラさん正解おめでとうございます🎉✨

 

 

それではまた10月も宜しくお願い致します!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊