mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年10〜12月度チーム報告

こんにちは!!もふぃでーーーす!!!

皆様お元気だったでしょうか?もふぃブログを楽しみにしていたファンの皆様、お久し振りです!!3ヶ月ぶりにモフィが帰って来ましたよー!!😆😆😆✨

 

今回の記事では、なんと!!

チームの10月から12月のGPシーズン順位を報告したいと思います‼️‼️

っていつもと同じやないかーい🍷✨🍷イェーイ♪

 

無駄に高いテンションでお送りしておりますが、実際は死んだ魚のような目でブログを入力しておりますϵ( 'Θ' )϶イェーイ笑

 

それでは、まずは10月のシーズン順位!!

f:id:mofy_dqmsl:20221217173040p:image

10月はトプペ圏内ギリギリの20位!!

そして11月のシーズン順位!!

f:id:mofy_dqmsl:20221217173236p:image

11月は12位でした!!すげぇ〜✨

そして最後に12月のチーム順位!!

f:id:mofy_dqmsl:20221231160941p:image

12月は6位でした!!ウヒョー✨

チームの皆様、3ヶ月間お疲れ様でした😊

 

今回の記事では、なんと!!GPシーズン順位だけではなくアルタクイズも一挙に報告したいと思います‼️‼️って、それもいつもと同じやないかーい🍷✨🍷イェーイ♪

 

問1

f:id:mofy_dqmsl:20221231090142j:image

問2
f:id:mofy_dqmsl:20221231090145j:image

問3
f:id:mofy_dqmsl:20221231090137j:image

問4
f:id:mofy_dqmsl:20221231090139j:image

それではシンキングタイム、スターティン⭐️

 

 

シンキングタイム終了〜⭐️(時間短いw)

 

それでは正解の発表です‼️

問1は『超簡単』です。

 

問2

f:id:mofy_dqmsl:20221231090532j:image

問3

f:id:mofy_dqmsl:20221231090602j:image

問4

f:id:mofy_dqmsl:20221231090713j:image

 

という事で、いかがだったでしょうか?とりあえず3ヶ月分の画像をバババっと貼っただけの記事でした(笑)

 

2022年も皆さま大変お世話になりました❤️チームに遊びに来ていただいた方、Twitterを通じて仲良くしてくださった方、たくさんたくさん感謝しております❣️ありがとうございました⭐️来年はもっといっぱいスパラを楽しんで楽しみたいと思います‼️(どんだけ楽しみたいんだ🤣🤣)

 

どんどん手抜きになっていく当ブログですが、また来年も宜しくお願い致します‼️‼️笑