mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

DQMSLプレイ記録

みなさん、大変ご無沙汰しております!

もふぃです!

半年以上更新が空いてしまいました😇笑

 

 

今回の記事は「今までのdqmslの主な活動記録」になります。ただの私個人の備忘録として書いたものです(こんなん誰も興味無ねぇ🤣w)

また近いうち、ちゃんと近況などを書こうと思っています😌よろしくお願いします。

 

 

【dqmsl活動記録】

 

2016年12月15日

プレイ開始

当初のプレイヤーネームは「☆DQMSL☆」

 

2017年4月6日

チーム「TEAM☆DQMSL」設立

(もしかしたら6日じゃないかもw)

 

2018年3月25日

DQMSL感謝祭参加

秋葉原

 

2019年3月24日

レジェンドフェスティバル参加

秋葉原

 

2019年6月29日

プレイヤーネームを「*mofy*」に変更

 

2019年8月16日

Twitter開始

 

2019年8月25日

DQMSL東西祭り参加

@埼玉

 

2020年2月15日

天下一決定戦参加

スクエニ本社

 

2020年6月1日

ブログ開設

 

2020年11月30日

初の個人GP100傑(67位)

 

2021年3月9日

2020年度GPチーム年間5位表彰

 

2021年3月29日

プレイヤーレベル300到達

 

2022年8月30日

通算ログイン2000日到達

 

2023年8月5日

プレイヤーレベル400到達

 

 

いや〜、こう見ると本当にdqmsl大好きですね。飽きもせず楽しんでいます笑

ここには書ききれませんでしたが、対人グルに参加していた時期があったり、チームで交流戦に参加したり、個人的に複数の私設大会に参加したり(時には優勝できたり)など、たくさんの出来事がありました😌

こんなにハマったゲームは初めてですし、今なお楽しいから自分でも驚いています。

一番力を入れて楽しんだのは2020年ですね。空いた時間はほとんどdqmslに費やしていました(笑)

今は1日数分しかログインできていませんが、dqmslは大好きなので、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います⭐️

 

皆様、引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️