mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2023年10月度チーム報告

こんにちは。もふぃです。

10月のチーム報告をさせて頂きます。

月例のチーム報告はかなり久し振りです。

何で再びブログを書く気になったかというと、あの黒豆ブログのくろまめさんにこんな事を言ってもらえたからです。

f:id:mofy_dqmsl:20231031140957j:image

コレ、やばくないですか?

10月はくろまめさんがチームに遊びに来てくれて、これはお別れの挨拶の際に私に向けて贈ってくれたメッセージになります。

 

スパラ界のモースト・フェイマス・ブロガーのくろまめ氏が私のブログを心待ちにしていると!!

 

これね、普通の人がくろまめさんにこんな事言われたら逆に緊張してブログ書けなくなっちゃうと思うんですけどね、私はね、そこら辺の感覚がバグってるんで逆にやる気出しちゃいましたよ😎えへへ

そりゃ書きますよ!書かせて頂きますよ!

だってくろまめさんが心待ちにしてくれているんだから!!!

だってくろまめさんが心待ちにしてくれているんだから!!!

(大事なことなので二度言いました。打ち間違いじゃないです。)

 

今回は本気で書かせて頂きましたよ!

 

では発表します!!

今回の目玉記事はコチラです!!

 

皆様お待ちかねの、あの大人気企画『たつく家の食卓2023』をお届けいたします*\(^o^)/*イェーイ

 

え?たつく家の食卓を知らないって?

うそだろ…もふぃブログ月間PV100を記録したあの大人気企画を知らないって??

 

かきおきメモを使って、うちのサブリーダーのたつくさんが毎日晩御飯を報告する神企画を知らないんですか??

 


万が一、昨年のたつく家の食卓2022をまだ読んでいない人は要チェック👇👇👇

https://mofy.hateblo.jp/entry/2022/10/01/215831


それでは、早速その記録をご覧ください。

f:id:mofy_dqmsl:20231027112010j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112028j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112115j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112039j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112124j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112034j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112046j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112016j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027111958j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112001j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112121j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112019j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112112j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112055j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112013j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112118j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027111952j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112106j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112052j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112025j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112100j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112043j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112057j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112103j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112127j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112049j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112109j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112004j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112022j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112031j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027111949j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027111956j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112008j:image
f:id:mofy_dqmsl:20231027112037j:image

f:id:mofy_dqmsl:20231027112919j:image

9月27日投稿分のみ、スクショ忘れしてしまったようです(だってたつくさんが日付間違えて投稿するからスクショしたもんだと勘違いしちゃっだもん←人のせいw)

 

さて、いかがだったでしょうか😊

 

(おい!全然内容を見ないで全てスクロールしたそこのお前!!気持ちは分かるし、俺でもそうするから気にすることはないぞ!どうせ最初から誰かに見てもらうつもりでやってないし、なんなら俺くらいしかちゃんと見てないから安心しろ!)

 

はい(笑)というわけで、たつくさんの晩御飯を赤裸々に載せさせて頂きました😋😋

チーム内では枝豆🫛の頻度にみんな大盛り上がりでした!枝豆多すぎじゃね?(笑)
チームのシーズン順位も7位!枝豆パワー!!黒豆パワー!!豆豆パワー!!

f:id:mofy_dqmsl:20231031143716p:image

とちぎ県民さんも途中『枝豆の民』という名前で名のあるプレイヤーを次から次へと倒し、見事シーズン5位で頂点獲得!!おめでとう!!

f:id:mofy_dqmsl:20231031143730j:image

ちなみに計算したところ、たつくさんの家では36日間中、13日間で枝豆が出ておりました!!

枝豆率36.1%!!

3日に1日は枝豆です。あまりの凄さにチーム名もメンバーのアイコンもみんな枝豆に変貌しました🫛✨

f:id:mofy_dqmsl:20231027113336p:image

そして、黒豆さんが遊びに来てくれた時もチーム名が変更になりました🫘✨

https://x.com/dqmsl_gamy/status/1718920603082932380?s=46&t=I9tx3zzsP-UAveBB8q1Alw

何で今月はこんなにチームが豆だらけだったのでしょう(笑)

 

私もう興奮して1ヶ月間ずっと、あそこがBEAN!BEAN!でしたよ!!あっはっは(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?( ゚Д゚)ナニカ?

 

 

 

 

うん。だってしょうがないじゃん。言いたいじゃん。思いついたんだから。いいじゃん、月間PV100の個人ブログなんだからさ…ちょっとぐらい下ネタ言わせてよね。

 

そいえば、くろまめさんにこんな事も言ってもらいました。

f:id:mofy_dqmsl:20231031144523j:image

くろまめさん!私を見習っていつかブログ内であそこがBEAN!BEAN!言ってみて下さい!心待ちにしております!(ほんと最低だな俺…)

 

 

 

 

 

という事で、いかがだったでしょうか。

 

10月は本当に大忙しでしたが、久し振りに目一杯楽しみました!

黒豆さんの不滅歓迎会を企画していたら、まさかの不滅フェス被りをしていることが発覚し、急遽大規模な不滅フェス企画になってしまいました。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

f:id:mofy_dqmsl:20231031151756p:image

開催日が近付くにつれ不安が大きくなっていったのですが、予想に反して今回の不滅フェスが大成功をしてくれ、不滅初心者の方にも楽しんでもらうことが出来ました!

これぞまさに黒豆効果!!

今回のフェスを陰で最も支えてくれたリアさん。Twitterで積極的に呼びかけを行なって頂いたAボタンさん。不滅常連勢としてフェスを円滑に動かしてくれた久遠∞極の皆様。

本当にありがとうございました!

自チームの名前を冠してフェスを開催するのが初めてだった私たちですが、皆様のおかげで大成功することが出来て心から感謝しています。

 

DQMSLは2024年1月末をもってサービス完結となります。チームメンバーの皆様をはじめ、チームに関わって頂いた方々、私個人との繋がりを持って頂いた方々、今まで本当にありがとうございました。

残り3ヶ月となりますが、最後まで楽しく遊んでいきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。