mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年1月度チーム報告

こんにちは!もふぃです😊

2022年1月度のチーム報告をさせて頂きます!

 

1月はDQMSL8周年記念でした⭐️

私もスパラを始めて丸5年以上が経ちました!

チームメンバーの皆様、そして運営の皆様には日々感謝をしています!(ちゃんと運営の皆様にも感謝してるアピール🙄笑)

 

忙しい日々を過ごしておりますが、まだまだまったり楽しんでいきますよ〜❤️

 

さて、1月のGP報告です!

GPはチームシーズン38位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20220205195324p:image

ヴィンセントさんとたつくさんが300位以内に入り、チームを引っ張っていってくれました⭐️

ヴィンセントさんは毎月安定して高いポイントを積んで流石です♪

たつくさんは今回で2度目の300位以内でした!その気になれば十傑も余裕だと言ってました😏(ウソですがそのうちやってくれるハズ笑)

 

私個人の結果は…

f:id:mofy_dqmsl:20220205195853j:image

う…うん。お察しください😇😇笑

でも見てください!最初の2日間は時間もやる気もあって頑張ったんです!

f:id:mofy_dqmsl:20220205203911j:image

ENVYさんの代わりに俺はなる!!

海賊王に俺はなる!!的な感じで頑張ったんですが、2日間が限界でした(笑)へタレですw

時間とやる気がある時は今後も頑張りますので、チムメンの皆様どうか見捨てないで下さい🥺笑

 

チームの皆様、1月もお疲れ様でした♪♪

 

 

さて、特にこれと言って他にチームの報告はありません(笑)いつものように平穏にまったり過ごしております😌平和です。平和が1番です❤️

 

しかし、これでは読み応えの無いブログになってしまうので、私の子供の話でもしようかと思います(むしろそれがメイン疑惑w)

 

 

我が子は1月で無事に生後6ヶ月を迎えることができ、記念にハーフバースデーを行いました👶

 

ハーフバースデーという理由をいいことに私たち両親はケーキを食べ、外食(テイクアウト)を楽しみました😋ケーキを食べる口実が出来て良かったです笑

 

牧場のモンスターの育成も楽しいですが、我が子の育成も楽しいですね!(当たり前だw)

早く我が子も☆4までパワーアップさせてレベルMAXにしていきたいと思います🍼✨

 

パワーアップのために1月から離乳食を開始していきました🍚早く大きく育って欲しいです💪

私は出勤前に離乳食を食べさせるというデイリーミッションが始まり、スパラのデイリーミッションがこなせなくなってきました(リアルガチでログイン勢と化しています💧笑)

 

ちなみに仕事は2月15日に入試を控えているので休日出勤&サービス残業(時々サービス出勤)の連続です😇サービス出勤はヤバいっす…

 

そんなんでチームのリーダーが務まるのか?と思われるでしょうが、リーダーがこんなにまったりしてるので、きっとメンバーのみんなもまったり出来るハズだと前向きにとらえている次第です(笑)

 

リアル優先のまったりチームですが、チムメンは引き続き募集しております!加入希望の方はTwitter経由でご連絡をいただけると助かります。

もしTwitterでの連絡が難しい場合は根気よくチーム申請を出したままにしておいて下さい💦少々長いですが1週間程度で承認させて頂こうと思います🙇‍♂️✨

宜しくお願い致します😊

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!また来月も宜しくお願い致します🍀