mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年10月度チーム報告

こんにちは、もふぃです😊

 

もう11月に入って1週間が経ってしまいましたが、10月のチーム報告をしたいと思います!

 

10月は新メンバーも数名加入をして頂き、チムチャに参加してくれるメンバーが少しずつ増えて来ました♪

f:id:mofy_dqmsl:20211106225806j:image

当チームのチムチャは毎朝みんなの挨拶から始まりますが、みんながこうやって毎朝チムチャに顔を出してくれる事が、とても嬉しいです😊

 

TEAM☆DQMSLではまだまだメンバーを募集しております‼️ご興味ある方はお声かをかけて下さいね⭐️

f:id:mofy_dqmsl:20211106230428j:image

 

 

さて、では今月の報告を始めたいと思います!

まずはGPです!私の個人成績は

f:id:mofy_dqmsl:20211106215003j:image

シーズン400勝で662位でした!

ここ数ヶ月間で1番頑張りました✊✨

 

そして、チーム成績ですが

f:id:mofy_dqmsl:20211106221414p:image

10月はシーズン順位13位でした✨✨

久し振りにトプペに載ってフィニッシュする事が出来ました⭐️ENVYさん、ヴィンセントさん、とちぎ県民さんの3人はやっぱり凄い!!

チームメンバーの皆様も大変お疲れ様でした😄

 

⚠️ちょっとここでお知らせです⚠️

とちぎ県民さんがチームから脱走しました。笑

見かけた方はもふぃまでご一報下さい🙄

こらぁー!とちぎさん早く戻って来なさい😡

 

 

さて、気持ちを切り替えて…笑

次はチーム恒例のアルタクイズの報告です!

10月は12日と14日に2回メンテナンスが行われましたので、2回クイズが実施されました😁

早速1問目を見ていきましょう!!

f:id:mofy_dqmsl:20211106215330p:image

さあ、今回も難しい問題となっております💦

皆さんは分かりますでしょうか…

 

正解は…

f:id:mofy_dqmsl:20211106215731j:image

無効(向こう)のチケットだったんですね!

というわけで、ぢゃさんが正解となりました😊

ぢゃさん、おめでとうございます❤️

 

 

……。

 

 

 

え?問題文が見えないって?

 

 

………。

 

 

すいません。スクショ撮ろうと思ったら強制退出になってしまい、コレしかスクショが残っていませんでした🙄笑

 

問題文もよく覚えていないです😇www

 

失礼いたしました🙇‍♂️🙏💦笑

 

気を取り直して2問目!!

f:id:mofy_dqmsl:20211106220039p:image

さあ今度はしっかりスクショしてあります!

 

今回も難しい問題ですね👀✨

 

…。

 

 

……。

 

 

というのは冗談で、ホントにちゃんとスクショしてあります🙇‍♂️笑

f:id:mofy_dqmsl:20211106220224p:image

ていうか、最近メンテ中にチャットを楽しむことが出来なくなってしまいましたね😅

定刻になると即強制退室になってしまって、ちょっとつまらないです(笑)

 

さあ、話を元に戻しまして…

皆さんクイズは分かりますでしょうか。

 

 

それでは、正解を発表したいと思います!

f:id:mofy_dqmsl:20211106220403j:image

見事、私が正解をさせて頂きました✨

おめでとう私!!

アルタクさん毎回クイズありがとうございます❤️

 

 

10月も様々なフェスに参加したり、2匹のナメクジが遊びに来てくれたりと楽しくチーム活動をさせて頂きました!皆様ありがとうございました⭐️

 

 

 

ちょっとここからは少しだけ私生活の話を…

うちの赤ちゃんがようやく生後100日を迎えまして、順調に大きくなって来ております😊

 

少しずつ成長する我が子を見て、これから父親として息子をどうやって育てていこうかと、ぼんやり考える日々を送っております。まだ早いかもしれませんが息子の将来も想像して毎日を過ごしております。

 

そういえば今日、ダイの大冒険でバランとダイのやりとりを見ていて泣きそうになりました😢

自分が父親になる前は別に涙なんか流れる気配も無かったのですが、今はこういう『息子と父親』のハートフルな演出にとても弱くなっております(笑)

 

ちょっとネタバレになってしまいますが…

FF10のラスボス撃破後のティーダとジェクトのやりとりなんかは、見るとほぼ100%泣いてしまいます。あのハイタッチで絶対に泣く(笑)

FF12のエンディングでシドが赤ちゃんのバルフレアを抱いてるカットがあるんですが、あれも泣けます。

今ブログを書いてたら無性に見たくなったので、今夜もYouTubeFF10のエンディングシーンを見て泣きたいと思います(笑)

 

話が脱線しましたが、引き続き私生活を大切にしながらスパラを楽しんでいこうと思っております😊

 

皆様、また11月も宜しくお願い致します♪