mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年11月度チーム報告

こんにちは!もふぃです!

2021年11月度のチーム報告になります⭐️

 

 

まず、ご報告ですが、先月チームを脱走したとちぎ県民さんが無事に捕獲・保護されました😊

睡眠不足のためか脱走時に比べてやや衰弱している様子ではありましたが、意識もハッキリしており言葉もちゃんと喋れる状態でした(笑)

心配してご連絡を頂いた方々、ありがとうございました🙇‍♂️✨お騒がせ致しました❣️

 

 

では、気を取り直して…

11月度チームGPシーズン順位です!

f:id:mofy_dqmsl:20211205204702p:image

チームは21位で惜しくもトプペには入れませんでしたが、今月も楽しくGPが出来ました✨

そして今回、なんと!とちぎ県民さんが頂点を獲る事が出来ました‼️‼️😆😆🙌

脱走したのはみんなを驚かせたかったからだったのですね!ん〜ニクイ事しますねぇ😎✨

今年4月の宝物杯では惜しくもシーズン11位でしたので、あの時の雪辱を果たす事が出来て私もとても嬉しいです😁

うちのチームではENVYさんに続き2人目の十傑になります!

本当に大変な1ヶ月間だったと思います!しばらくGPはまったり楽しんでもらえたらと思います😌本当におめでとうございます⭐️⭐️

 

また、サブリーダーのたつくさんは今回初の300傑を獲ることが出来ました😆😆🙌✨

10月は初の1000傑だったので、なんと2ヶ月連続でご自身が持つ記録を更新されております!しかも600傑を飛ばしての300傑です👀✨

凄いぞたつくさん!!たつくさん覚醒!!

11月のGP勝利数は1000勝を超えたとの事で、相当ご無理をされたみたいです😅(というか私が無理をさせたのかもしれません😰笑 12月は100傑を獲ってもらうためにもっと無理をしてもらいましょう🙄冗談ですw)

 

という訳で11月は嬉しい記録が続きましたが、そんな中私はと言うと…

f:id:mofy_dqmsl:20211205211325j:image

ごめんなさい🙏💦GPどころかログインも出来ない状態でした💀死んでお詫びいたします。

返事がない…ただのしかばねのようだ💀💀💀

 

 

さて、11月も恒例のアルタクイズが行われました!!早速見てみましょう!!

f:id:mofy_dqmsl:20211205212747j:image

前回めちゃくちゃ難しかったので、今回は易しめにしてもらいました!

とは言え、みんな即答は出来ません(笑)

f:id:mofy_dqmsl:20211205212908j:image

つはささん、私は好きです(笑)

 

さあ、皆さん分かりますでしょうか?🙂

それでは正解を発表します!

 

 

 

f:id:mofy_dqmsl:20211205213019j:image

エイが撮る(映画撮る)

エイが監督(映画監督)

というわけで、ENVYさんが正解しました👏✨

おめでとうございます😊❤️

 

 

さてさて、こんな感じで11月も過ごしていた訳ですが、私は相変わらず仕事と育児でなかなかスパラにログイン出来ておりませんでした😇

教育関係の仕事をしておりますが、11月下旬から本格的に受験期に入り、休日出勤やサービス残業が増え、家にいる時間が減りました💀

子供は生後4ヶ月を迎え、すくすくと成長しております👶🍼最近は一緒に絵本を読んだりして過ごしております📚

f:id:mofy_dqmsl:20211205214912j:image

最近我が子は絵本『しましまぐるぐる』にハマっております😊この色合いが好きみたいです⭐️

息子よ、お父さんは仕事に追われて目がぐるぐるしてるぞ😵‍💫😵‍💫🌀🌀💦オェッ…笑

 

12月も仕事と育児と(スパラ周回w)頑張りたいと思います😊

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また来月も宜しくお願い致します😄