mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年4・5月度チーム報告

こんにちは!もふぃです😊

2ヶ月ぶりのブログ更新です😄✨

 

当ブログを楽しみにしてくれていた10万人の読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました!

 

 

早速ここで1つ訂正です!

10万人と申し上げましたが、正しくは10人の間違いでした!

訂正はしますがお詫びはしませんm(_ _)m笑

そもそも1人でもこのブログを楽しみにしてる人なんているのか!?という疑問を感じられずにはいられませんが、期待を込めて10人と訂正させて頂きますっ‼️宜しくお願いします❤️笑

 

それでは、サボりにサボり続けた当ブログですが、4月と5月の報告をこの中途半端なタイミングで更新したいと思います😅

 

まずはおなじみのチームGP数値報告です!

4月度のチームシーズン順位は27位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20220611142533p:image

まりたさんがチーム内1位のポイント数でチームを引っ張っていってくれました😊凄いっ!

なお、個人成績は…

f:id:mofy_dqmsl:20220611142912j:image

ちーん😇😇😇

4月は毎週末に1回ログインする程度でした😅

私が機能していない時はチームメンバーとゲストの方々が日替わりでリーダーを務めてくれていました!皆様、サポートありがとうございました⭐️

 

5月度のチームシーズン順位は26位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20220611143120p:image

とちぎ県民さんが流石の実力でチーム内トップのポイントでフィニッシュしました⭐️見事だっ!

そして個人成績はと言うと…

f:id:mofy_dqmsl:20220611143225p:image

4月よりはログイン出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

5月はGWもあり、チームも盛り上がっていました✨毎年黄金週間は燃えますね🔥

運営の皆様、毎年素敵なイベントをありがとうございます❤️(←しっかり運営への感謝アピールw)

 

 

チームの皆様4月と5月のGPお疲れ様でした😊

 

 

続きまして、高齢の…じゃなくて恒例のアルタクさん作成のアルタクイズのコーナーです!

今回の記事は4月のアルタクイズから出題です!

f:id:mofy_dqmsl:20220611144807j:image

むむむ…。これは「あるなしクイズ」と呼ばれるものですね!

いつものアルタクイズはなぞなぞですが、これもまた楽しそうなクイズです😁

 

さて、皆さんはお分かりになるでしょうか?🙃

 

 

シンキングタイムスタート!!

 

 

 

 

それでは、皆さんが答えを考えている間に、少しだけモフィベビーの成長記録を報告したいと思います(ぇ

 

4月は近所の公園で初めてのお花見をしました🌸春はやっぱり気持ちが良いですね♪

桜も綺麗でしたが、気付けば桜の写真はほとんどなく、子供の写真ばかり撮っておりました😅

 

5月は初めての節句を迎え、私が子供の頃に使っていた30年モノの鯉のぼりを飾りました🎏

 

大空を泳ぐ鯉のぼりのように、大きく健康にそして元気に成長して欲しいです😄

 

4月5月は少しスパラから離れ、子供と一緒にいる時間を大切に過ごさせて頂きました!!😊

これからもモンスターの育成よりも我が子の育成を優先して過ごしていきたいと思います😎✨

 

 

 

 

さてさて、話をもとに戻します。

アルタクイズの答えは出ましたでしょうか?

それでは、正解の発表をしたいと思います!

 

 

正解は…

 

 

f:id:mofy_dqmsl:20220611150319j:image

 

 

じゃーん!よく見ると「ある」の方は左右対称の漢字ですよね!

 

なんと、チーム内では私もふぃが1番に正解に辿り着きました*\(^o^)/*

f:id:mofy_dqmsl:20220611150340j:image

正解した方、おめでとうございます✨

 

 

それでは、本記事はここで終わりになります。

現在、ダイコラボ絶賛開催中で、久し振りに私も毎日ログインしてスパラを楽しんでおります😊

これからランクエも始まり、まだまだイベント盛り沢山なので、楽しみです!!

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願い致します⭐️