mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年6月度チーム報告

こんにちは!

みんなの恋人、もふぃです❤️

 

 

はい。という訳で出だしからスベリました😇

いい滑り出しです。←うまい事言った!!

 

いや全然上手くないですが、今回もいつも通りチームの報告をしますので宜しくお願い致します!

 

6月はダイコラボもあり、私も毎日ログインしていました。チーム名をTEAM☆NASUに変え、みんなでアルビナスというおっぱいモンスターを集めておりました。つまり6月はおっぱいチームでした。

仲良しのお友達もチームに来てくれたりして、盛り上がった1ヶ月でした!

 

ランクエも開催されて、うちのサブリのたつく氏もオーダー挑戦に燃えておりました🔥

f:id:mofy_dqmsl:20220703114338j:image

瞬間なんですけど1位を取れて私もすごく嬉しかったです😊たつく氏は毎回独自に使用モンスターや立ち回りを考えていて、私には到底理解できない領域におられます。いつも謙虚な姿勢で、クールに挑戦されているのですが、そんな姿を間近で見てたら惚れてまうやろーーーっ😍😍😍って感じです(©️チャンカワイ

ていうかもう昔から惚れてるんですけどね(テレッ)

たつく氏が仕事サボってオーダー挑戦してる事はどうか皆様ご内密にお願い出来たらと思います。くれぐれも他言しないようお願い致しますm(_ _)m

 

ちなみにGPの順位はこんな感じでした。

f:id:mofy_dqmsl:20220703115640j:image

18位⁉️トプペに入っとるやん!!∑(゚Д゚)スゲェ

いやね、6月はくりきんさんを筆頭にまりたさん、ヴィンセントさん、たいらーさんがめちゃ活躍されてました!勿論他のメンバーも!!みんなお疲れ様でした😊

くりきんさんがやっとナナフラを卒業されて(うそですw)GP三昧の1ヶ月を送っておりました。この人、脱いだら凄いんです❤️

 

私はこんな感じでした。

f:id:mofy_dqmsl:20220703120629j:image

はい。いつも通りですね😇

私だって本当は脱いだら凄いんですよ?

男なのに最近おっぱいが大きくなってきたんです!(ただのメタボ)

 

先程からボケがことごとくスベってますが、気にする事なく先に進みたいと思います!!Let's go!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

6月も終わろうかという時期に、ビッグニュースが飛び込んで来ました!!

なんと、あの伝説のエースENVY氏が電撃現役復帰を果たしたのです!!引退詐欺?いやいや、こんな詐欺なら騙されたい!!このまま私を抱いて❤️キャー💕

いても勃ってもいられなくて夜な夜なENVY氏にシコシコLINEを送ってしまいましたよ。ええ。

 

おかえりなさい。ENVYさん(^^)

 

興奮覚めやらぬまま、その翌日はGUCCIのENVY(女性モノ香水)を身にまとい出勤しました。

f:id:mofy_dqmsl:20220703223339j:image

幸せな1日でした😊✨

これからまた宜しくお願いします🤲

 

今回もブログを読んでいただきありがとうございました⭐️

 

それでは最後に聞いて下さい。『香水』

 

 

 

 

夜中にいきなりさ いつ復帰するのってLINE

君とはもう半年くらい会ってないのにどうしたの?

あの頃、僕達はさ なんでもできる気がしてた

2人で不夜城に行っては たくさん不滅行ったね

 

でも見てよ今の僕を

クズになった僕を

人を傷付けてまた泣かせても

何も感じ取れなくてさ

 

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す

君のGUCCIのENVYの その香水のせいだよ