mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年12月度チーム報告

こんにちは!もふぃです😊
あけましておめでとうございます!
今年も皆様、やらしくお願い致します❤️

さて、今更ですが2021年12月度のチーム報告を致します!本当はもっと早く投稿できたのですが、年末年始ダラダラ過ごし過ぎました🤣🤣


今回のブログは以下の内容で書かせて頂きます⭐️
①2021年12月度GP  結果報告
②2021年年間GP  数値推移報告
③ENVY杯 開催報告
④赤ちゃん 成長報告
(④はチーム報告に関係ねぇじゃん…


という事で、読者の皆様は私の赤ちゃんの近況が気になる事と存じますが、そんなに焦らないで下さい👶✨最後までお楽しみにしてて下さい⭐️笑

 

まずは12月のGPの報告からさせて頂きます!
チームシーズン順位は35位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20220110191818p:image

私の個人成績は160勝3160位でした!

f:id:mofy_dqmsl:20220110191845j:image

本っっっ当にプレイする時間が無く、月末は1日3戦も出来ませんでした🥺🥺ぴえん
チムメンのみんな、俺の分まで頼んだ…ぐふっ
返事がない、ただのしかばねのようだ…

しかばねもふぃ、1月も亡者の執念で頑張ります💪✨

 


さあ、続いてはチームの年間GP順位推移を確認していきます!

2021年の順位推移の前に、まずは年間5位を獲った2020年の順位を振り返ってみましょう。

f:id:mofy_dqmsl:20220110234437j:image

ん〜!素晴らしい結果でしたね✨

それでは2021年はどうだったかというと…

f:id:mofy_dqmsl:20220110212708j:image

上半期はまずまず好調でしたが、下半期はトプペに入る事が徐々に難しくなってきました。

私も下半期はログインが減り、なかなかチームに貢献が出来ておりませんでした🤮

流石に2020年に比べると数値が下がりまくりクリスティーですね🙄てか2020年が凄すぎでしたw

あの時代が懐かしいぜbaby👶🍼ばぶー

 


実はこの結果に更に追い討ちをかける出来事が12月に起こりました。それは…

ENVY氏、まさかの引退‼️‼️😱😱💦

うわぁぁぁおんENVYすわぁぁぁん😭😭

我々のエースENVYさんが12月末をもって引退されました。貴方と一緒に過ごした日々は決して忘れません😭😭✨ENVYよ永遠なれ。

ちゅう訳で、ENVYさんを楽しく黄泉送りするために(失礼w )ENVY杯を開催しました!!

f:id:mofy_dqmsl:20220110191924j:image

身内だけで行われた大会のため大規模に募集は行いませんでしたが、ENVYさんと一緒に楽しめて良い思い出になりました❣️
優勝したMIAさん、ご参加して頂いたゲストやチムメンの皆様、ありがとうございました😊

思い出話は山ほどありますが、あえてここでは話しません。ENVYさん、またどこかでお会いしましょう♪3年間ありがとうございました❤️


12月は辛い別れがあり、ちょっとチームが盛り下がっちゃってる感が否めないので、2022年はトプペ生還を目標に頑張りたいと思います‼️
やっぱりね、チーム運営者としては自チームの名前がトプペにあるとモチベが上がるんすよ。多分これはチムメンの皆さんも同じ気持ちだと思います。
とはいえ、今の我々では正直GPでトプペに入るのは結構しんどいです。仕事や家族、勉強も大事に生活をしなければならないからです(急に真面目トーン)

だから、私から1つ提案があります!
塔とかランクエとかもチーム順位を作って下さい!!別のコンテンツでも良いです!!
運営様お願いします🥺🙏✨
チームでトプペに入りたいんすよ〜🥺🙏✨

GPに限らず少しでもチームでトプペに載るチャンスを我々に与えて下せぇ🥺🙏✨

(運営の方々は私には結構甘いので、きっとこの願いは近々叶うと信じています😉運営の皆様、やらしくお願い致します❤️笑)

 


さて、そんなこんなでそろそろ終わりの時間が近づいて来ました。今回のブログもここまで読んで頂きありがとうございました!

それでは、皆さんお待ちかねの(?)赤ちゃん報告です!笑 毎回チーム報告をするついでに子育て報告をさせてもらっている私ですが、お陰様で我が子も生まれて5ヶ月が経ちました👶🍼
腕もこんなにぷにぷになりました😉

f:id:mofy_dqmsl:20220110192047j:image

ちぎりパンみたいで美味しそうな腕です😋
んもぅ〜お父さん食べちゃいたい❤️
可愛いでちゅね〜大好きでちゅよ〜💕


( ゚д゚)ハッ!


すみません、取り乱しましたm(_ _)m
チームの話よりも赤ちゃん成長日記がメインになりつつあるもふぃブログですが、今後もご贔屓にお願い致します😘💕