mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年4月度チーム報告

こんにちは、もふぃです!

4月度のチーム報告になります(^^)

 

今月は6名の方々がゲストで遊びにきて頂き、いつも以上に賑やかな1ヶ月間でした(^^)

まずはゲストでお越しになった方々に感謝申し上げます( ^ω^ )ありがとうございました!

 

 

では次に、いつものGPの結果になります☆

 

4月はチームシーズン2位でした!!

メンバーの皆様、お疲れ様でした(^^)

f:id:mofy_dqmsl:20210430135019j:image

うちのエースであるENVYさんがシーズン2位という素晴らしい結果でした!鬼神の如く連勝を重ねて、最高69連勝という大記録を叩き出しました!69連勝ってヤバくないですか!?流石我らがエース!!

 

そして、なんと!今回とちぎ県民さんも個人シーズン11位という大記録を達成しました!惜しくも十傑には届きませんでしたが、最後までとちぎさんの勇姿を側で見れてとても嬉しかったです(o^^o)

 

今月はこの2人が大活躍をしてチーム過去最高タイ記録のシーズン2位を記録しました!!

 

こんな大記録を発表した後に私の結果をお伝えするのは恥ずかしいですが…私は362勝で、シーズン600位以内に入ることができました(^^)

f:id:mofy_dqmsl:20210430135128j:image

 

チームメンバーがトップページに載って活躍するのは自分の事のように嬉しいです!

私も過去にトプペに載ったり100傑を取ったことがあるので少しはトプペを維持する事の大変さを理解しているつもりですが、本当に色んなプレッシャーと闘いながら膨大な時間をかけて戦い抜く必要があると思うので、あらためて今月大活躍をした2人には拍手を送りたいです!

本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!

 

さて、4月のみんぼうは財宝メダル集めやFFコラボなどとても忙しかったです(現在進行形ですが…)

今回もたくさんのフェスに参加をさせて頂きましたが、参加させて頂いたフェスを記録した画像を一部撮り忘れてしまい、どのフェスに参加したか記録がありません( ̄▽ ̄;)アハハ

フェスでご一緒させていただいた方々、ありがとうございました(^^)

 

また、今月も4月9日10時にメンテナンスが行われたので、当チームでアルタクイズが行われました!今回は2問出題されましたが、最初の1問のみ一部お見せします♪

f:id:mofy_dqmsl:20210430020704j:image

今回も難しそうです。

皆様は分かりますでしょうか?

(ちなみに、私が下ネタ王というのはあくまでフィクションです…笑)

 

さて、正解は…

f:id:mofy_dqmsl:20210430021315j:image

なんと、メンテ中に即答!!出題から5分という早さであんずさんが見事に正解!!

あんずさん、おめでとうございます☆

 

今回は2問ありましたが長くなっちゃうので割愛します☆今月も楽しませて頂きました!アルタクさんまた次回も楽しみにしています♪

 

 

さて、こんな楽しい出来事があった4月でしたが、悲しい出来事もありました。実は半年以上在籍していた大切な仲間がチームを去ってしまいました。

一緒に極めしの称号を目指して頑張ったり、一緒に「今月のGPはク◯ゲーだ!」と毒を吐いたり、一緒にチーム年間5位を獲った事を喜んだり、苦楽を共にしてきた仲間でした。

去ってしまいとても悲しかったですし、出来ることならまた一緒に遊びたいです(T_T)

こんな事をわざわざブログに書く必要はないかもしれませんが、その辞めてしまったメンバーにしっかりお別れを伝える事が出来なかったので、私の気持ちだけここに残させてもらいました。やっぱ仲の良い仲間との別れは辛いですね…これを見てまた戻ってきてくれたら嬉しいです(^^)

 

 

まあ、そんな出来事があったり忙しかったりして数日スパラに触れる体力や気力が起こらず…

f:id:mofy_dqmsl:20210430012658p:image

やっちまいました(^◇^;)

 

あんまりネチネチ弱音を吐くのもカッコ悪いんですけど、やっぱ色々と重なるとキツい時がありますね。

でも、うちのチームは私がログインしない時でも誰かがチャットを盛り上げてくれるし、少しくらいログインしなくても安心してチームを任せられるので、私は気が楽です(^^)

チームメンバーには本当に感謝です☆

 

これからもメンバーを頼りながらスパラを楽しんでいきたいと思います!(^^)

現在FFコラボ絶賛開催中!!まだまだ熱い更新が待ってると思うので、楽しむぞー!!

 

今回もここまで読んでいただきありがとうございました!また来月もよろしくお願いします(^^)