mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2022年8月度チーム報告

皆様、こんにちは!

みんなの恋人もふぃです😊

 

8月のチーム報告をしたいと思います!

今月もゲストの方を交えて楽しくプレイする事ができ、めっちゃ充実したスパラライフを送る事が出来ました❣️うひょー

 

という事で、まずはGPの報告をします!

チームシーズン順位は20位でした‼️

f:id:mofy_dqmsl:20220831163757p:image

ギリギリなんとかトプペインする事が出来て大変満足しております!!チームの皆様、8月も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️✨

もふぃの個人成績は

f:id:mofy_dqmsl:20220831163905j:image

うひょー!最終週だけなんとか頑張って50勝😇

先月よりは頑張れました(笑)

GPをやらない分、チムチャにいっぱい顔を出したので、個人的にはそれで許して欲しいと思っています🤣🤣

 

8月はメンテがありましたので、高齢のアルタクじいちゃんが恒例のアルタクイズを出題してくれました👴

f:id:mofy_dqmsl:20220831164140j:image

パンツカーを並べ替えると、どんなパンツになるでしょうか?というクイズです(違う

 

いやぁ、これがマジで難しくて1時間以上考えても分からず、正解発表があったのは翌日となりました😅チムメンみんな分からんかったw

 

ちょっと難しいのでヒントを出すと、『ー』は伸ばし棒ではなく『漢数字の一』として考えます。

 

さあ、皆様お分かりになりましたでしょうか?

それでは正解を発表します!

 

 

f:id:mofy_dqmsl:20220831164436j:image

ということで、『間一髪』が正解でした!!

くりきんさん、正解おめでとう🎉🎊

 

 

そんなこんなで8月はお盆休みもあり、いつもよりログイン時間も長く取れ、楽しくプレイする事が出来ました😊

 

個人的には

f:id:mofy_dqmsl:20220831164757p:image

2000日も達成する事ができて、思い出に残る8月となりました😁

 

9月も引き続き楽しんでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します🙌✨

 

みんなの恋人もふぃでした❣️