mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年1月度チーム報告

こんにちは!もふぃです!

 

当ブログを訪れて頂きありがとうございます!

2021年1月度のチーム報告になります(^^)

毎月のGP結果に加え、チームのお知らせを記載しました。宜しくお願いします⭐️

 

 

では、まずは1月のGPについてですが

 

f:id:mofy_dqmsl:20210203112329j:image

 

1月はチームシーズン13位でした☆

チームの皆さん1月もお疲れ様でした!今回初めて100傑を獲れたメンバーもいて、とても嬉しかったです(o^^o)

 

なお、個人の結果については

 

f:id:mofy_dqmsl:20210203113234j:image

 

シーズン820勝をすることが出来て、満足のいく結果でした!!いっぱい楽しめました♪

 

2月は特殊なGPルールが多いのでチームでトプペを獲るのは大変だと思いますが、みんなでまったり楽しめたらいいなと思います( ^ω^ )

 

 

 

【お知らせ】

2月下旬から、家庭の事情でプレイ時間を減らす予定です。その為、1月末に全てのLINEグループを抜けましたが、月1のブログ更新は細々と続けていけたらと思っています。Twitter等で皆様と関われる回数も減ってしまうと思いますが、今後もTEAM☆DQMSLを宜しくお願い致します(^^)

 

そして、今回、私のログイン時間が減ることもあり、たつく氏を新たに当チームのサブリーダーに任命させて頂きました!チームメンバーからも信頼が厚く、とても優しい方です(^^)

こちらも併せて宜しくお願い致します♪

 

では今回もブログを読んで頂きありがとうございました!次回も宜しくお願い致します(*^^*)