mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

2021年2月度チーム報告

こんにちは、もふぃです!

TEAM☆DQMSLの2021年2月度のチーム報告をします!

 

いつも通りGPの報告を始めたいと思いますが…いやぁ〜2月のGPは奇抜なルールがてんこ盛りで疲れましたね(><)笑

ちょっとどんなルールだったかおさらいをしてみたいと思います。

 

f:id:mofy_dqmsl:20210305181444j:image

 

あらためて見るとヘンテコなルールばかりでしたね(笑)

討伐王は個人的にしんどかったです(^_^;)

塔をしっかり登ってホアカリを強化してた方はホントに凄いとあらためて感じました!!

 

 

正直、こういう奇抜なルールには弱いチームなので、2月はトプペ入りは厳しいかなと思っていましたが、なんと大健闘をしてトプペに入る事が出来ました!(*^▽^*)

 

f:id:mofy_dqmsl:20210305183309p:image

 

ホントに無制限マッチなどのキツいルールがある中、みんな良く頑張ったと思います(T_T)

こんな厳しいルールの中でも、初めてシーズン600位以内に入れたメンバーもいて、とても嬉しかったです!おめでとうございます☆

チームメンバーの皆様、2月も大変お疲れ様でした(^^)

 

ちなみに個人の成績はこんな感じでした!

 

f:id:mofy_dqmsl:20210305183242j:image

 

849勝で394位*\(^o^)/*

自分的にはかなり頑張れました!2月の後半から忙しくてほとんどスパラに触れられませんでしたが2月中旬まで結構積めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

チームメンバーには私がしばらくログインが減る事を説明させて頂きましたが、その時にメンバーの方々から温かい言葉をもらい、優しいチームだなとあらためて感じました(o^^o)

 

現在3人のサブリーダーが交代で書き置きメモを頻繁に更新して、各種締め切りの注意喚起やフェス情報の告知、モチベが上がるような呼びかけなどをしてくれており、今まで以上に良いチームになったと実感しております( ´∀`)人(´∀` )

 

 

では今回はこの辺で終わりにしたいと思います。ここまで読んで頂きありがとうございました♪

 

次回は3月21日に臨時で記事を更新しようと思っております。ちょっと懐かしい思い出話をしたいと思っております。

また是非、読みに来てください(^^)