mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

9月度チーム報告

こんにちは。もふぃです。

 

少し遅くなりましたが

9月度チーム報告をいたします☆

 

まずGPですが

f:id:mofy_dqmsl:20200930135326p:image

 

9月もシーズン5位と高順位でした!!

チームメンバーの皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

なお、私の個人成績ですが…

f:id:mofy_dqmsl:20200930135500p:image

270勝でした(ーー;)

 

今月はポセイドンの新生転生があり、後半ずっとポセパでGPをしてたら通常の2倍以上の時間を費やしました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、勝利数を稼ぐなら速攻パに限りますね!!でも久し振りのポセパは楽しかったです♪

 

 

また、GP以外では令和い震軍の皆様と交流戦を行わせて頂きました!

 

f:id:mofy_dqmsl:20201005123230j:image

 

こんな素敵なイラストも作成して頂き、大変嬉しかったです!!ありがとうございました☆

 

この交流戦の数日前にニコ生で高木社長が出演されておりましたが、その高木社長交流戦にご参加されるとあって、交流戦前からチームのみんなは興奮状態でした(笑)

 

勝負については、個人でもチームでも残念ながら負けてしまいました。実は今までの交流戦で、うちのチームが負けたのはこれが初めてでした(><)

悔しい結果となりましたが、とても貴重な経験をさせて頂き、私も含めメンバーにとって良い思い出になったのではと思います(^^)

令和い震軍の皆様、そして、交流戦に参加して頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました☆

 

 

10月も交流戦を控えているので、メンバーの皆様、一緒に楽しんでいきましょう♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございました☆