mofy’s Weblog【DQMSL】

チーム運営について考える

8月度チーム報告

こんにちは、もふぃです!

 

2020年8月度GP(真夏杯)のチーム結果が出ました!!

 

f:id:mofy_dqmsl:20200903171627p:image

 

8月も6位と高成績を残すことが出来ました(^ ^)

チームの皆様、そしてゲストの方々、本当にありがとうございました!!

 

私個人の成績は

f:id:mofy_dqmsl:20200903172809p:image

先月に引き続き、今月も500勝近く積むことが出来ました!最後の最後でカイザー☆3にも上がれ、個人的には満足の結果です(^ ^)

 

 

誰も興味は無いと思いますが(笑)

私の順位はと言うと…

f:id:mofy_dqmsl:20200903172956p:image

ギリギリ3000位を切りました!

毎月3000位ボーダーマンです☆

3000位のボーダーなら私に聞いて下さい(笑)

 

 

 

 

さて、8月のGP以外のチーム活動ですが

以前からこのブログでも度々紹介をさせて頂いている浜千鳥チームと交流戦を行わせていただく事が出来ました!!

チャットのスピードが早く、楽しい掛け合いを生で見れて、久し振りに浜千鳥ワールドを感じる事が出来ました!
交流戦運営のスキルを学ばせて頂いたり、普段Twitterなどでしか会えないプレイヤーの方々とも一緒にプレイできたので非常に有意義な交流戦でした!(o^^o)


今回、当チームからは13名と、過去最高人数で交流戦に参加させて頂きました!
初めて交流戦に参加してくれたメンバーも何名かいたので、それは凄く嬉しかったです!
今回の交流戦がメンバーの皆様にとって、良い経験になってくれていたら嬉しい限りです(^ ^)

 

参加してくれたメンバーの皆様、そして浜千鳥の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

また、8月の下旬には*水無月*チームに遊びに行かせて頂きました!!

水無月*チームも浜千鳥チーム同様、チャットが盛んで、すごく活気のある良いチームでした!

 

私のプレイヤー名である『*mofy*』と、『*水無月*』チームは『*』のマークが同じなので、勝手に親近感を持っておりましたが、遊びに行かせて頂き、さらに親近感が深まりました(笑)

 

そして、*水無月*チームで出会ったプレイヤーの方が、8月末に当チームに遊びに来て頂きました!

こうやってチーム間でゲストが行き来できると、より活気が出て楽しくなりますね(^ ^)

 

 

8月も楽しくプレイできました!

皆様ありがとうございました♪

また9月も宜しくお願い致します☆